--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.03 00:22 (日)  こんな

ダンナの機嫌が悪い。
私の生活態度に不満があるらしい。

どうも最近「うわの空」で、ポカミスだらけらしい。
集中してないからそうなるらしい。

らしい。


わからん。
試しに集中して夕飯の支度。
鍋に水を入れてコンロにかけ、刻みもの。
さてそろそろゆでものを…あ、火が点いてない。
「夕飯もうちょっと待ってね」って言ったら、
またダンナ怒るしー集中してないとか言うしー。

もう自分がよくわからない。

「もうながら家事するようなトシじゃないんだよ」
「マルチ人間じゃなくなった自覚を持て」

ダンナそう言うけどさ、マルチ人間の意味ちがくね?
口に出すともっと不機嫌になりそうなので心の中で突っ込み。
ながら家事してるからうわの空なのかなー。
集中ってよくわかんないんだけど、どんなんかな。

過集中で食事忘れるとか、時間間違えるとか、○○とか、
加減が残念な集中なら知ってるけどな。
ちゃんとした集中ってできた事あるんかな。
そんなに世間の人は集中力あるの?
集中力しゅうちゅうりょく集中しゅう…


…と、考えながら食事。

煮え煮え思考とらわれてもう何も頭に入らない。
ネットにダイブして煮えを追い出す。
ツイッターすら何度も同じ画面見ちゃうし困った。
混沌には混沌で。煮えには煮え。
料理研究家や離婚裁判の下品系、ううう怖いよぅ。
少し落ち着いて楽天買い回りの下見←イマココ


見た目がうわの空


そうなんだな。
うわの空に見えない工夫をすればいいのか?
実際に脳がナニで活動低下してるのか?
うーんうーん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

