--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.04 14:49 (月)  買物

阿鼻叫喚。

旅行やゲーム、外車の「半額!」「ぽっきり!」
タイムセールが始まると落ちる仕様。
なんですか、電車の広告も大々的にやってるとか何とか。
手当ができてないのに「予算は必ず○○パーセント達成で」って
あれこれ走って現場と顧客が右往左往する、ありがちなパターン。
先月も落ちたのに何やってるんだか。

昨日は「うわの空」問題で鬱々どろどろと買い回り。
事前に買うものリストはできてたので、サーバー落ちまでに受付された。
やっとセールで買うおやつをぽちぽちした所でダウン。

わーたーしーのーおーやーつー


近所のケーキ屋が ま た 廃業したのよ。
もう電車とか自転車で2駅分走るとかじゃないとケーキ買えない。
このまま車がないと暮らせない田舎になるのか。そうか。
これから増々ネットが頼りなのね。


わーたーしーのーおーやーつー


ツイッターを「楽天」で検索して阿鼻叫喚にどっぷり浸かる。
一緒になげいてる人がいる。転売屋は叫んでいる。
うだうだ夜更かししてしまったよ。買えたけど。
とりあえずぽちの買い物かごクリアしようとしたら、
炭酸水をまだ注文確定してなかったのに気がついた。危ない。


おわびで買い回りが48時間延長なったっぽい?
各店舗はついて行けないと思うよー。


買った本(もう来た)

にゃがまさ通信 (バンブーエッセイセレクション)にゃがまさ通信 (バンブーエッセイセレクション)
(2012/05/25)
みずしな孝之、藤井みどり 他

商品詳細を見る

にゃがたんがカワユすぎて胸が苦しい。
ちょっとずつしか読めない。ああうぅあ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

