--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.05 00:07 (火)  掃除

昨日は惰眠をむさぼろうとしていたのに
ダンナに平日より早くおこされて朝ご飯。
前の晩の分を一緒に後片付け、ちょっと掃除。
買い回りメモチェック、検索、ついったー。
などしていたら、昼ご飯。

早起きだから空腹も早い。
正午ぴったりに昼ご飯とか支度せわしない。
やっとデザートまで食べさせて、寝室でコーヒーなど
ゆっくり飲もうとマグカップを…


どばあ。


一部被害
かけ布団カバー/シーツ/着てる物ほとんど

しぶきがかかった
ベッド枠/MacBook/ゴミ箱/カゴ/メモ/ペン
リモコン/もういろんな物

大被害
カーペット(タイル式ではない)


うおおおおお。


人生をはかなんでしまうよ。
涙も出ないぜ。
日曜日にこんな事を。
楽しみなTV番組中と言うのにこんな…


ウエスにしよっかなーバスタオル/3枚
ウエス確定フェイスタオル/1枚
ティッシュ/たくさん
マイクロクロス/数枚

これだけの物をゴリゴリと使って吸わせまくり。
拭きまくり。ゴリゴリゴリごぅりごぅり。

マグカップは口まで入れると300ml入るんだぜ。
たっぷり飲めるやつでゆっくりコーヒーだったんだぜ。
まだ一口も飲んでなかったんだぜ。
おまえが飲むもんじゃねえ>カーペット

カーペットの下は畳…
ふうううう(カラ涙)

アルコールでじゃぶじゃぶさせてまた吸わせて
上に乗ってしみ込ませて
ああ靴下にもしみてるいいか洗えば

シーツ等も交換。タオルもついでだ一回は洗おう。
セスキスプレーしてぷしゅぷしゅ「ぱき」

ぱき

スプレーも壊れてしまいましたよ?


頭に来たのでセスキ粉を洗濯槽に直接入れて漬け置き。
いったん軽く洗って後、漂白剤も入れて洗ってうええ。
これは買い回りやりながらで、干すのに夕方までかかった。

きれいになりましたよ。
カーペットもうすら曇ったかな?元からかな?
くらいにはなりましたよ。
キーキー!
自分がドジ踏んで自分にむかつくキー!


買い回りは甘い物をぽちりまくったのは
半分ヤケぽち。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

やっぱり集中しても無駄と思う。
そういうふうにできてない気がする。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

およよ~

ぎうにう入りは、「きびちい」ですね。
処理、お疲れさまでした。

キレイになったみたいでヨカッタ、良かったです^^
私も去年あたり、PCにどばーっ
やらかしてますので、他人事とは思えないです。

浅田 まき | URL | 2012.06.05 22:54 (火) | 編集

PCはいやあああ

浅田まき さん

幸いMacは閉じていたのと、IOの位置にかからなかったのでヨカタ。
しかしマグいっぱいのぎうにう入りはキツかったす。
バスタオルが重くなる程のぉー。
黙々と機械のように拭いて押さえてスプレーして拭いておさry
ギリギリなんとかなった気分(本当の所は?)なのでヨシ。うう。

インデックス | URL | 2012.06.06 00:41 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

