2012.06.08 01:02 (金)  買物

バセドウで通ってる大病院のそばに電器屋があるのよ。
そこの割引クーポンを持ってるので、高額なものはそこで。
…まあ、できるだけ買いたいと思ってるけど、遠いんだ。
前は近所にあったんだけど、撤退しちゃったんだ。
せっかく病院のそばにあるから、使える時は使おう。

そう思って今回、高額商品を買いに。
そしたら「ここでは扱ってないんですよ」って。


ここでは扱ってないんですよ。


やっとiPadを買う事になったのに!

あたくしの iPad!


もう一軒、行った事のある店にも置いてないらしい。
じゃあどこにあるんだよ。うええ、また車必須な場所かよ。
どこだよ地図出しやがれ。なんだとぅ。
一番近いのが巨大ショッピングモールって、どこだよー。
あそこに出店するせいで、近所から撤退したあの店かよー。
すんげえ遠い。タクシーだと3000円でも行けない気がする。


いったん帰宅するも、あきらめつかず。
宅配受け取ったり片付けたりして2時半。
今から行けば夕食までに帰宅できるのでは。
ポケット地図出してチェックして…
片道一時間で行けそうな…無理?買い物時間15分で…


無謀。


行きは途中で地図50回以上見た。
微妙に標高が高い場所で、うっすらとした坂。
ずっと坂。見た目は平坦なんだけど脚に負荷大。
ポケット地図とは言え、三回めくるって…


着いたどー!
おっきい店あったどー!
買ったどー!



近所の店にいたMac専任店員がいたの。
話早い。うれしい。

液晶保護シート、カメラとつなげるやつ
純正カバー安い方も一緒に買った買った。
りんご板は一番高いのをー。
だってーあの店員も初代と2の64G持ってる言うしー。
えへらえへらと買い物は入り口から出るまで20分くらいか。
じゃがいも買いに来ましたみたいな。

帰路はあまり地図見なかったら、迷子っぽい感じに。
びみょーな下り坂で楽だったので、まあ5時ちょいすぎに帰宅。
くたびれはてたの。

電源入れたのは今日。

ようこそ
iPad120607-1

ようこそ
iPad120607-2



電源入れると設定前に出て来る「ようこそ」
まったくしゃらくせえんだよ。
こんなのに萌える自分のお手軽さにあきれるよ。

萌え萌え。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター