2012.06.11 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

梅雨入りですか。ちょっと肌寒いです。
「洗濯するなら今日!」って天気予報の言う事を聞きました。
がっ…部屋干しなので除湿したら寒いです。
それでも除湿器よりエアコンの方が電気代がマシと…


<買い物が多すぎる>

楽天買い回りは全力
ユニクロ期間限定価格でぽち
OPIポリッシュ欲しいものたまったのでぽち
iPadを買ったばかり
そして今夜は日付が変わるとAppleがねー


<WWDC>

Appleが「ほれほれ新製品買えや!」イベント
MacBook Proの新製品が出るのは確定っぽい
世界同時発売ぽいよ?


お店はお休み中
Apple Online Storeが"We'll be back soon"に…

Airの13インチもいいかなどうかな
Air予想



<明日見る>

気になる、記になる…

Apple WWDC 2012 liveblog!

あぽー

あとはtwitterのタグと2chのスレかな。
買うのは初期ロットが終わってから。
…だと遅いかなどうかな。
7月中に入手できればいいからいいのかな。

お祭り。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

家計簿締めがんばる…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター