--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.12 23:57 (火)  物忘れ対策メモ

私に関係ありそうなApplなメモ。


気になる、記になる…
  ここの2012年06月12日から読む

【AppleのWWDCを見れなかった人へ】3分でわかる新製品・情報まとめ(新型MBP、iOS6、Mountain Lionなど)

WWDC 2012 実況スレまとめ

AppleがWWDC 2012で実際に発表したこと

WWDCの内容をていねいにまとめました!
 まとめのまとめっぽい


ほとんど読んでない。
iPadに落としてちまちま読むのか。読むのか?


-----------

新しいMacBookは買うんだ。
i雲との連携ができないOSのままだし、
トラックパッドが2つくらい前の世代。
2009モデルだから保った方か。
どれをどう買うかの問題だ。

レティナモデルは13インチがない/当面15インチのみ
レティナモデルはちょっと薄い/そして少し軽い
レティナモデルは光学ドライブがない/新しい外付けドライブ別売り
レティナディスプレイ付きノートはこれが最初?/これでも安いらしい
レティナ、Air電源ケーブル変更/無印MacBook Proはそのまま
USB3/付いたが対応してるあれこれは少ない
新OSは7月に製品版が出る/今マシン購入者は無料でもらえる
iPhotoとか新しいの出た/付属ソフトは新しいのにアップデートできるっぽい?

できればOSが最初から新しい方がいいなあ。
そうすると来月になるのか。
クーポンが7月中期限だったかギリギリ。
スケジュールが合わないと、またあの遠方電器屋はキツいかも。

遠征できる日のマシン次第?
まだちょっと調べてから。
家計簿で予算をだな…

----------------

なんかーiOSが6になってー連携がー(よくわかってない)
iOS 6で何が変わる!? アップル発表会WWDC 2012まとめ

ちょっとがっくりきたのは、iPadの新しいスマートケースが出たのね。
後ろ側もカバーできて、フタでスリープできるの。
今までのは後ろ側がないんだよ。くー。
アルミの方がカコイイからそれはそれでカバー買うか?

とりあえずメモ





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

