2012.06.14 00:21 (木)  物忘れ対策メモ

楽天買い回り他、午後指定してみた。
ほとんどが2-4時なんだが、有袋類だけ「午後」指定。
12時から何時までが午後ですか。
ひょっとして日付変わるまでは午後ですか。
文字通りならそうですが。

一番の大物の水が来ない。
500mlミネラル48本来ない。
明日問い合わせだ。

-------

冷蔵庫内片付け頑張った。
シュークリームとケーキをぎうぎうに冷凍へ。
バタサンドとチョコマロンを冷蔵へ。
一部解凍にまわしてあれこれしてなんとか納めた。

これ安くなってるの初めて見たので買った


大きいのは売り切れだった


次はこれを狙う


もう値引きにはならないかな。共同購入に出るかな。
買い回りのある時に冷凍庫の都合がよければ買う。
どれも今のトレンドから見るとくどいんだけど、そこがいいの。
お菓子だからね!甘くないとね!
中に詰めてあるあれこれもおいしいのよ。
ダイエット中だから、メイン食事や飲み物を低カロリーに…
追いつかないから運動もしなくちゃ。
運動で消費できるカロリーは意外に少ないから真面目にだな…

あれこれで6件届いた。
一番の大物はやはり水。
これは未着のものより炭酸キツいヤツ。

--------


<今日やった>

振り込み2件
通帳記帳

どうも引き落としになってないのがあるような。
残高がちょっと多めな?支払いが少ないような?
ひかりは工事代だけ引き落としでは手続きしたかな?
MacBook Proは買えるのか?


<明日やる>

銀行窓口/自動振替指定の期限切れてるかも
切れてたら/支払先に連絡して今月分振り込み
      来月から自動にする手続き
持って行く/通帳、はんこ、手数料
BS作成/ざっくり資産負債把握して前同比較
予算たて/MacBook Pro 夏服更新(劣化シャツなど)

衣替えちょびっと/真冬服どうしようかなー
         半袖掘り ケース内テトリス除湿剤防虫ミント入れ
事務仕事/ひかり関係住所訂正 請求書とか医療費とか
掃除/フィルターきれいにしたいな予備あるかな
洗濯/晴れたら干場MAXまで


晴れ間があるという天気予報。
できるだけやっておく。
雨が降ったら隣の洗濯もの出ないからベランダ掃除だな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター