2012.06.16 01:14 (土)  物忘れ対策メモ

父の日ギフトを随分前贈ったんだ。
最初にそのまま注文手続きして、送付先が自分だった。
即メールして、ちゃんと向こうに贈れたんだが…
「父の日ギフト扱いでヨロシク」ってしなかったのかも。
配達日が先週って…その店、ちゃんと確認電話入れたりする店なんだが。

ひょっとして

ひょっとして


請求書入りで送っちゃった?


ギフト扱いなら、後から請求書だけこっちに送られて来る店。
来なかったら、こーなーかーったらあああ。


毎日残念を積み重ねて生きています。
まじもうどうしたらいいかわからない。
わからなくても生きている。おうおう。


<きょうも脳が不調>

ギフトの件に気づいたなら好調だろうか?
朝から眠くて眠くてだるだるん。
天気がいいから、もっとクリアに行動できるはずが計算違い。
本格的に動き出したのが午後とか。
いやー晴れてる時の惰眠は気持ちいいねー。

明日は雨だ。シーツを今の内に洗濯。
DVDも観ながら、ワイシャツも洗濯。半袖は干しただけでピシ!
ケーキ入れる為に追い出した冷凍品をあれこれとね。
あんずつぶしたのを1キロ分ゼリーにね。
解凍しちゃったブランデーケーキも切っておいた。



<夕飯は金曜日のぜいたくで>

コンビニ麺はケミカル。家庭で出せない味うまうま。
団子なんかも買って、解凍したモンブランもデザートで。
明日はそうめんゆでる。粉もの続くから野菜を食べないと!


<捜索中>

デジカメ行方不明。

うわー。ブログ専用機が!
中にまだデータが!

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

大ハプニングになるかもだ。
購入店に問い合わせてみるのもいいと思うけど
どっちにしろ、最悪パターンだったら取り返しつかないもんねぇ。

先日ウチのスタッフさん
「ギフトなのに値札取り忘れたかもかもー」
仕方ないので、お客さんに連絡しましたよ。
確認させてちょ、今から伺ってよいですかい?と。
いや、もっともっと馬鹿丁寧な言葉遣いだよw
まぁ、結果的にはちゃんと取ってたんだけれども。
そんなことは案外しょちゅうなので
ちゃんと指示できてると思うよ!

スナップたん、いっぱいとれたのね。
うっかり撤収しちゃったのね。
夏野菜はこれからが本番!うちはトマトの育成がイマイチ。
トマト大収穫、今年も楽しみにしてる!
もう3年目になるんだね!w

TOM | URL | 2012.06.16 01:59 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター