--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.17 23:51 (日)  買物

新しいケータイ買うの久しぶり。
前回が2009年8月ですよ。
モノモチイイネ!
キャリアがdocomoなんで、iPhoneないからな。

私の/このまま使用
災害時を考えると移動基地局車が多いdocomoになっちゃうんだ。
twitter考えるとスマホがいいんだろうけど、iPhoneないし普段使わないし。
ワンセグ映る、災害情報入るガラケーだから、このまま行きたい。

ダンナの/買い替え
どうも電波拾いにくくなってる。アンテナ劣化かな。
古くて大地震の「ぎゅいんぎゅいん」が鳴らない。
ガラケーのボタン大きい、字が大きいの希望。

おたっしゃケータイ探したけど、2機種しかない。

選べるのはスマホばっかり。

しかも在庫がない。取り寄せも在庫がないかもって…
しょうがないので普通のガラケー。た、高い!
4万円超える機種とかiPadかよ!そのとなりは3万円台まじかよ。
結局、型落ちまくりの19800円にした。
久々の買い替えでポイント貯まってて一万切った。


------


買い物ばかりしています。
iPadのうしろっかわカバーも買いました。
こんな事ではMacBook Proが買えなくなってしまう。

帰り道「お寿司ー!」だったけど、二人で1500円切るって!
浪費家なんだか節約してるんだか、微笑ましいですね(え?)
外食は回る寿司レベル、酒もタバコもやめた。旅行もしてない。
持ち家じゃないからローンも修繕費も諸費用もないよ。
観劇もコンサートも行かなくなった。
これでお金が貯まらないでどうするんだあ。

病院で使ってるのかあああ。
楽天でかっぱぎにあって…


まくぶくは買う。じぇったい買う。かゆ…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

