--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.19 00:23 (火)  お金

2011/5月の残高を2012/5月の残高と比較。
通帳のあちこち残高をちまちま集計。

がーん。

チョー減ってる。


<一年で買った大物>
エアコン2台
冷蔵庫
ダンナのPC(仕事用)

<一年の変化>
マンション賃貸契約更新
給料カット
医療費アップ


いやそれにしても。
散財してるようで、よその家で使うお金使ってないし。
子どもいないし、旅行行かないし、酒タバコやめたし。
美容院はずっと行ってな…(いやそれはどうかと)


2011/12月残高出したら、やっぱり少ない。
昨年後半半年だけでか?まじかー。
ひょっとして自分が思ってるより楽天で…
いやもう一度残高チェックチェックチェック。


定期の計算ミスだった。


2011/5月の残高が多すぎでしたね。そうですね。
そんなに貯金があったわけがないんですね。
減ってるとかそう言うあれじゃなくて、なかったと。

最初からなかったと。


家計簿は2011年分がまだでーす。
ちゃんとやろうと思いましたー。
でもどんぶりの貯金は減ってませんでしたー。
…多分ね!

よっしゃMacBook Pro買うたるでえ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

