--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.22 23:56 (金)  物忘れ対策メモ

あとで見る
あとでチェックする
あとで記入する
あとで郵送する
あとで…

あとでー!


何もかも後回しな気がするが、
その中でも「ちょっと早めにやった方がいいんじゃないかな」系を
ちょびっとやっつけた。


<外の人と>
プロバイダに住所間違って申し込みが行ってたのを訂正
 向こうから問い合わせ電話がかかってきたー!
NTTがひかり別枠無料体験はあれこれデメリットで見送り
NTTのウイルスなんとかは自分でセキュリティソフト入れてればいらない取り消し
NTT工事代金はコンビニで支払い(料金は再来月から?)→払った
役所から問い合わせほっておいたの返事→郵送
役所からもう一件なんか紙が封を開けた→記入途中
ネット買い物欠品の電話来た→別便了承

<外の人とこれから>
NTTのなんとかメンバーズ手続き
役所からのなんか記入郵送
使ってないクレカやめてない
クレカ枠相談(ローン枠はずしたい)
郵送期限のあるナニがあるはず


<内部処理>
レシートを現金ノートに記入して捨て
ネイルポリッシュ手持ちリストのために注文書プリント
 納品書入ってなかったポリの検品済んだ
請求書整理は日付順に並べただけ→これから転記
書籍整理(マンガ読んだだけだが♪)未読山くずし
メールチェックでポイント未使用なし DVDレンタルクーポンあり
  ネットレンタルは返送が面倒なので今回パス
ブックマークフォルダ分け


片付けても目に見えないので張り合いがないが、
脳への負荷は少し減った。
明日、気圧が高かったら家計簿進める。請求書かな。



<この間、何を即やったのか>
買い物♪
夏野菜関連
洗濯(畳むのは次の洗濯時だけど)
野菜の下処理
おすそわけ
ギボ野菜お礼の電話
嵐防災対応
ほこり趣味の掃除


うんうん。
片付けは後回しだな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

gooブログは危険

gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

グー | URL | 2012.06.23 09:07 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

