2012.06.25 23:41 (月)  モラタメ

モラタメ記事です。

ミラースプリングス

カナダ水めずらしいな!
タメせる品で、色々サイズ入ってて便利っす。

こんな感じ
モラタメカナダ水1

500/1000/1500 ml
詰め合わせで全部で10L分。

地球上で一番おいしいってどんなよ?
ほんのりミネラル入り。
あくまでもほんのりミネラルがおいしいんだぜー。
そう言う主張らしい。くせのない味。
日本国内のミネラルウォーターと言われてもわからないかもー。
カルシウムがちょっと、ほんのちょっと多めでいいかも。


採取値はカナダ南端、アメリカとの国境あたり。
ブライズビルって検索したらアーカンソーって違うー。そっち違うー。
カナダのブリティッシュコロンビア州
酒とタバコの税は低いが扱いがキビシい州。バンクーバーがある。
ブライズビルはどマイナーなのかな。あまり資料がない。
で、あるからにして、人が少なく水もきれいなのであろうと…

これはペットボトルだけど
モラタメカナダ水2

こじゃれた青いボトルも、炭酸水もあるっぽい。



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター