--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.27 23:13 (水)  物忘れ対策メモ

昨晩遅く、頭がぐらぐらして気持ち悪い。
なんかお腹も痛くなって来た。
気持ち悪いのひどくなって吐き気も。

そんなわけで。

便器とお友達ナイト♪


だいたい打ち止めであろうあたりで、吐き気止め投入。
水分ちょびっととってガクガクしながら就寝。
深夜のような早朝に頭痛と気持ち悪さで目覚める。
うーうーうー。

ほんのちょっとのご飯をカミカミカミして朝ご飯終了。
お茶などを飲んでいたら、手が痺れて来た。
カリウムが足りないのかと野菜ジュース。
酸味が胃にクルといやなので、薄めようお茶も炭酸も飲む。

睡眠不足、電解質不足から始まったが、洗濯たまってたのでやった。
こないだ洗濯槽洗いしたのが、今頃はがれて来てちびワカメ付き。
それをはたいたりつまんだり…うーうー。
タイルカーペットも洗濯しましたし、どうしてこんなに働く。寝ろ。
寝ようとしたら宅配とか来るし、野菜もしたごしらえをしなくちゃ。
ええいついでだ弁当の仕込み準備も。
掃除機もかけてハンディモップであちこち。
ゴミまとめまではさすがにできなかった。


夕飯は少なめにして、消化のいいおやつなど多め。
手がホカホカしてるが上腕は寒い。頭痛い。汗出る。
なるほど熱があるんだな。
感染性は間違いがなさそうだが、ノロだかなんだかはわからない。

ダンナにはうつってないので別の物か?
ひょっとして食中毒?いや、まだ熱あるし。
「おなかに来る風邪」うーん、煮え切らないな。


明日は治ってますようにー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ぐあい、いかがですか。

トイレとお友達ナイトは辛かったですね。
私も経験がありますが、ぎぼぢわるいのと
お腹イデデデデ…で、寝るどころの騒ぎじゃなかった記憶が…

胃腸にキタ風邪かしら。
病院に行って「ノロ」とか特定してもらいたかったんですけど
特定までは至らず。
「とにかく吐き気がおさまるまで何も食べるな、目安は2~3日」
「脱水するから水分は摂ること、だけど一気に摂ると吐くから
少しずつ」
という指示をもらいましたよ。
特定してくれるかは謎ですが、病院に行けたら行ってくださいね。
ひとりで歩けなかったら、タクるのです!

お友達ナイトは一気に体力を奪われるので(経験者)
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
早く良くなるように願っています。

浅田 まき | URL | 2012.06.28 16:57 (木) | 編集

絶食ならずw

浅田まき さん

何なんでしょうね?
きのう水分だけ摂るつもりが、昼からとうもろこし食べちゃいました。
少しだけなのに消化悪い。き、きもちわるいwww
吐き気止め飲んだらおさまっちゃったのでいいのかな?
お腹は痛くなくなったけど、熱が出ましたね。
ダンナはなんともないのでそれはよかったかな。
今日は寝起きちょっと気持ち悪くて、半日寝たらかなり楽になりました。
ごはんももうがっつり食べられます。いやほどほどにしとけw
寝てたら腹がさらにぷよって…服買い替えの危機が!

悪化するようなら即医者行きます。
ご心配おかけしてます。ありがとう。

インデックス | URL | 2012.06.28 23:31 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

