--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.06.28 23:54 (木)  物忘れ対策メモ

微妙な熱発で、自分の体調がよくわからない。
今日は家事を控えめにして半日休養。
大分楽になったので、ちょっとした腹風邪と言う事かな?
胃腸に来るウイルスは沢山種類があるようで、大体復活。
微熱はまだあるからちょっぴりおとなしく。


<ゴミ出しが終わらない>

紙資源まとめが力仕事なので今週の分が出せなかった。
新聞をまとめたところで力つきた。明日は段ボール。
ゴミ小屋には置き場があるので、多分いつでも出せる。
住民のゴミ出しがデタラメで入り口が塞がってなければ…

雑紙はそうめん箱など解体してからまとめる。
シュレッダーかける分は燃えるゴミに。
ガラスびん、プラ容器が溜まったので明日置き場に出す。
ペットボトルは菜園用に使ってるのを更新してから。

ベランダの剪定葉っぱなどは乾燥してカサ減ったのを出せた。
明日は掃き掃除して細かい物を。


<昨日の家事に助けられた>

洗濯したから湿度保たれて、痛めたのどによかったみたい。
どんどん汗かいちゃっていいよ着替えも安心。
野菜の下処理済みでおさんどん楽々。
ホコリ少ない良かったわー。


<MacBook Pro>

色々出費がある税金上がる給料下がるので、心理的負荷が。
いやいや予算はきっちり確保されたのだが貯金…
割引クーポンは13万円分商品の10%引き(ただし現金)
うーんうーん。ポイントが少しは貯まってるだろうか。
クーポンの期限が7月。山獅子OS出るのが7月中。いつだよー。
使える店舗がでら遠いので、買うのは気候/体調のいい日限定だし。
いつ行くか?7月の予定をガリガリと確認。

いやその前にこの風邪だな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

