--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.07.07 00:01 (土)  病気/健康

変な動作はしてないんだがいきなりキター!
ぎっくりぎっくりん。ぎっくり腰。
シュレッダー移動や水段ボール移動がいけなかったのか?
汗冷えか?姿勢が悪いのか?
何も持ってない、普通に腰ひねった時にキタ。


うきゃ!


トイレ行くのもひと苦労だ。
どうやってぱんつを上げたらいいのだ。
痛がりながら上げればいいのだ。うがうがうが。

ダンナの湿布をちょろまかし、
前回の腰痛時に整形外科で出してもらったコルセット装着。
それでも姿勢を変えるのが怖い痛い。
ゆっくりつかまりながら、段階的に動く。
段階的なのが逆に痛みを激しくする場合も有り「うおおお」


今日はコンビニ麺。
冷たいのは大好物なのでいいんだけど、はああ。
食べる時、ほんのちょっとむせたら腰に衝撃が!


があああ!


そんなこんなで、週末はネットどっぷりで!
月曜日くらいには洗濯できるまでに回復するか?
ワイシャツの洗濯済みが残り少ない。ふうう。

ぎっくり腰@研究所
確認したら、やっぱり初期は安静だな。

我慢ならないので鎮痛剤も飲んだ。
明日の食事が問題だなー。
で、出前…久しぶりにピザ食べたいけど…
腹…脂が…でb



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

