2012.07.09 00:01 (月)  物忘れ対策メモ

ぎっくり腰でメシ支度したくない。
朝昼は短期備蓄パン(生協期限長めの)に蒸しキャベツ。
夕飯はカレーで乗り切っている。
野菜ジュースは現在最大備蓄量であり、多種類選び放題。

カレーはギフトでもらった。
普段買わない、有名レストランのレトルト。
外食の荒野に住んでるので、こんなカレーは久しぶり。
うまうまうま。
自分でつくるのとは違う世界の味だな。
タイカレーとエゲレスカレーくらい違う。

ああ自分で作ったカレーも食べたくなった。
でもでも太るんだ。おやつは別腹♪だし。
鍋重いから、腰治るまではがまんだがまん。
まだ無印のレトルトが数種類ある。
とにかく今は災害備蓄を活用する方向で!

明日の弁当仕込みは、書斎のイス使って炊事。
やりにくいし肩痛くなるので、長時間は無理ポイ。
腰はすごく楽。明日はもう少し高く調整してみよう。

いつまでもゴロゴロしてると、かえって筋肉を痛めるので
養生も加減が必要。ストレッチ本はどこに埋まってるのか。
とりあえずネットを検索して、寝ながらできる痛くないのを。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

まくぶく買いに行くのはいつだああ。

コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レトルトうまい困った】
ぎっくり腰でメシ支度したくない。朝昼は短期備蓄パン(生協期限長めの)に蒸しキャベツ。夕飯はカレーで乗り切っている。野菜ジュースは現在最大備蓄量であり、多種類選び放題。カ...

まとめwoネタ速neo 2012.07.10 13:06 (火)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター