2012.07.09 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

腰をかばって洗濯物干しは難しい。
イスに座って、膝の上にくちゃくちゃの洗濯物のばしてー
指先でちまちま角出しして四角くびよーん。
ううう終わらない。

いつものように仁王立ちぱしーーん!!ができない。
そもそも仁王立ちができない。力は入れられない。
腰かばって腕力使うんで、腕も筋肉痛。
ふりまわしてシワ伸ばしはできないんだ。
地道にひざで、あっちへのばしーこっちへのb

キーキー!

食事やゴミまとめもゆっくりじわじわで、時間かかる!
休憩たくさん昼寝もちゃんとして、全部干し終わったの夕方近かった。
まあ、しただけヨシとしよう。

日ごとに腰の痛みは改善されている。
もうちょっとだ。
明日は買い回りにちびっと参加するかどうか。
ケーキが安くなったら買い回るかも。
宅配受け取って検品整理するのはまだキツいかなー。
重い物注文するの怖いからパスかなー。

まあ、様子見ですよ。
色んな意味でー。

------------


今日のレトルト夕飯はベトナム風カレー(無印)うまうま。
「災害備蓄はおいしいもの!」作戦は大成功である。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター