2012.07.12 22:48 (木)  物忘れ対策メモ

ぎっくり腰やってから、デフォルト位置はベッドだったけど
そろそろ動かないと筋肉が落ちまくるので買い物へ。
生協で買い忘れたトマトとくだもの。
昨日はコンビニだけだったけど、今日は個人商店。
ちょっとまだ痛みはあるけど、ぎっくり感はない大丈夫。


<買い回り>
2件着/農薬、オイル
くだものやおやつは注文しなかった
次回は茶葉とおやつ買う


<生協注文>
買い回れなかったのでおやつを多めに
お茶ペットボトルを弁当用に
雑貨は時間切れで物色できずまた来週


<ベランダ>
古い土処分できずに放置/腰やられる前にやるべきだった
 「大脱走」方式で少しずつマンションの敷地に?…あうあう
トマトは緑の妖怪のようだが、実は確実に
挿し芽の成長はいまいち/根が不安定?
種からのハーブがいまいち/肥料やりどきか?
ゴーヤ勢い出て来た/雌花ついてるけどまだ早い
支柱とか/まだ定位置が決まらない…
ジョウロ/使ってない
道具は洗って室内に入れるべきか迷う


<掃除>
掃除機は2日に一度かけてる
できるポーズでできる範囲だけ
どんどんたまるホコリ塞がるフィルターううう


今日の分ゴミ捨ててないし!

あせるなぼちぼちでいいんだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター