2012.07.14 00:35 (土)  物忘れ対策メモ

腰が良くなって来たので調子に乗りすぎた。
洗濯物を干す時にシワ伸ばしに力が入ってた模様。
ちょっぴり痛みが戻ってあわてて鎮痛剤と電解質補給。
家事やる前にストレッチが必要かしら。
それからはじんわりひざの上でシワ伸ばし。
時間かかる…


<ひかりのネット手続き>

まだ終わってないのがあったので、サイトから。
やり方わからず、結局電話で問い合わせてヒーヒー言いながら。
なんとか手続きは終わった。
で、思い出した。

支払いの手続きがまだ。

これはNTTに郵送手続き。(TV分もNTTがまとめて回収)
書類はもらってあるのでやる事。


<買い回り>

今日は5件到着。
あとはメール便と入荷待ち、期日指定。
ももクロのCD(DVD付き)も来たが、まだ温存。
つい身体を動かしたくなる。腰が危険。

これは来たのとは別バージョン

Z女戦争(初回限定盤B)(DVD付)Z女戦争(初回限定盤B)(DVD付)
(2012/06/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る



<連休なんですって>

世間は三連休に突入らしい。
ダンナも休みらしい。ええええ聞いてないよ。
猛暑にしろ、梅雨らしく雨降りにしろ、出かけるのはキツいか。
一回くらい回る寿司でも食べに行きたいものだなあ。
家事はしないわけにいかないだろうなあ。

また日付も曜日もわからなくなるー。
脳につらい三連休。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター