2012.07.14 23:46 (土)  物忘れ対策メモ

どうしてこんなに眠いのでしょう。
休みだと言うのに早起きするからか。
いや7時ちょい前なんだが、ああ眠い。
気圧が高い日に動かなくては家事がああああ眠い。

惰眠の合間に最低限の家事。
食器洗いとかゴミをゴミ箱にとか…
ああ、食事だけは用意してる。うまうまうま。
冷やし中華のショウガは自家製さわやか山盛りうまうま。
サラダに混ぜたバジルと葉セロリはベランダ産うまうま。
6月の買い回りモンブラン最終放出保存状態ヨシうまうま。


食って寝てた。


明日もそうかも。
腰養生しながらだから、これでいいかも。
湯治だと思ってのんびりしよう。
でも風呂はめんどうだから一日一回。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター