2012.07.15 23:48 (日)  物忘れ対策メモ

ダラダラと楽しい休日。
脳はリゾート気分。


<うまうま>

今日は昨日の分も野菜を食べたいなと。いい具合においしくできた。
おやつを食べるために、ご飯や麺は減らして具を多めにしてる。
しかし総カロリーがまだ多い気がする〜。動かなきゃ。

朝/パン チーズ 野菜ジュース
昼/かけそうめん タレは濃縮つゆアゴ、カツオをブレンド ゆずこしょう
  具は蒸しキャベツ、刻み漬けショウガ、大葉、さつまあげ
おやつ/団子、バーアイス  
夕/イタリアン卵チャーハン 味は味塩こしょう、バジルコンソメ
  卵、ミックスベジタブル、刻みトマト、バジル、葉セロリ
  油が少なかったけど、おいしかったのでヨシ。
おやつ/モンブラン、大福、バーアイス


<日にち間違い>

15日はマンガの発売日なんだ。忘れてた。
日曜の場合は前日の土曜発売なのを忘れてた。
明日コンビニに行く。残ってるといいが…


YOU (ユー) 2012年 08月号 [雑誌]YOU (ユー) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/14)
不明

商品詳細を見る


「ちはやぶる」がジャンプ系
ビーラブ


<暑い>

本格的に夏。
ベランダにいる時はかまえているが、料理中が危険。
エアコンから一番離れた場所で火を使うとか。
氷でキンキンに冷やした麺でちょうどいいとか。
いやもうびっくり。夏だ夏。


<セールのお知らせ>

ネイル屋 k2で連休セールやってんのよ。
こないだ我慢したエッシーのかわゆ色がセール品。高額注文でオイル付き。
全品15%(通常は10%)引き。どうよー。

ジェシカはマリポサの方が安いし、
ポイント合わせると15%引き。サイトも見やすいんだ。

品揃えもちょっと違うんで迷う。
いやいや迷うなよ我慢しろよ。
えーでもー、今月も美容院行かないしーメイクもしないしー。
いや美容院は行こうよ。たまにはメイクしてもいいんだよ。
指の爪は10枚しかないんだから。(足は水虫で不可)


セシェは国内でも安い所みっけ

もう少し安い所もあるけど、ここは送料込み。
セシェ一本だけ欲しい時はいいよねー。
カラーポリッシュはないんだな。

もう少しでエッシーの新色が、
秋には秋のOPIが、いやいやZOYAの欲しかったのを今ー!

うーんうーんうーん。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

びよういんは行かないがびょういんなら何度も…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター