--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.07.18 21:50 (水)  物忘れ対策メモ

リゾートボケだし。
昨日は洗濯もしたけど、ネット見っぱなし。
今日の8時までがネイル屋セールだったのだ。
ピングロが割引で、合計額から15%引き…
あちこちのサイト見ながら、一緒に注文する物を物色。
夜中の2時までカゴに入れ続け、やっとあきらめた。


我慢した。
でもすごい時間をつこうてしもた。


今日は昨日の洗濯残りやろう!
家事やろう!ゴミ出そう!


<さっそく>

メールチェックしてー
ついったTLみてー(えー)
洗濯一回目もうすぐ呼ばれる
ワイシャツにセスキスプレーして放置中
昨日の洗濯物はずし
メモチェック始め


------------ ここまで10:00


ベランダで葉水スプレーしゅわー(4リットル)
ハダニ着いてた乾燥と高温で飛んで来るだに
サビダニ間近警戒水撒きまくり
カンカン照り朝なら階下の洗濯物に影響しないかな
薬を撒くのはできるだけ少なくしたい

洗濯干し2回目
作業エリア掃除機
洗濯きのうのたたみ
腰がいまいちで時間かかる
昼ご飯がないので災害備蓄を掘ろうかしら

---------- ここまで12:15


<昼ご飯>

カロリーメイト
じゃがりこ少し
あずきバー
ひどい〜

宅配来たあと一件来ない
食休みしてたら寝ちゃうし
洗濯三回目干さなきゃ
薬飲んだかもう一回チェック
メモ見ながら次の行動


--------- ここまで 14:20


洗濯干したたたんだ
生協注文
シンククリア
トイレ本気掃除
紙資源新聞紙ゴミ捨て用チラシわけてしばりんぐ
宅配検品重いものを分けてテトリス収納
バスマット交換
段ボールたたみは途中で時間切れ撤収
掃除機もう一回
作業とっちらかり撤収
ゼイゼイハアハア


------------ ここまで16:30


ベランダで水やり/10リットル…
ハダニ発見粘着くん撒かねば→忘れたよ…
黄色っぽい葉を剪定/通路確保も兼ねて
ゴーヤに実がついてるんだが育つのかどうか

宅配は全部来た
バスタオル注文忘れた/次回の買い回りで
シャケ焼き/弁当冷凍ストック用
明日は外出帰宅時間不明なのでご飯炊かない
コンビニで冷やし麺シリーズうふふ
おやつシューロール(好評)とアイス
ネイルサイト巡回ふうう


<これから>

浴槽洗い/でも今夜はシャワー
明日の準備/暑い遠いめんどくさい
シャケ小分け冷凍

<明日の準備>

バッグに/雑誌、防災、汗着替え、冷え用ストール、タオル、薬
直前/飲み物 そのまま1 塩入り1 凍らせたの1
濡れおしぼり(ビニール袋入り) 濡れティッシュ
   冷首巻きのあれなんだっけ



やり残しごろごろだが気にしない!
明日帰宅したらまた考える。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

