--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.07.20 00:09 (金)  物忘れ対策メモ

痛い痛い痛い。
日差しいたああああい!

遠いんだよ都心。
暑いんだよ都心。
物価高いよ都心。

お使いに行きました。
よりによって、今日は猛暑日ですってよ。


<日よけ>
キャップ
長袖薄手パーカ
ガーゼマフラー
髪の毛
日焼け止めジェル

<熱中症対策>
はと麦茶
ほうじ茶
自作スポドリ
小さい保冷剤/飲み物冷やし用
凍らせたスポドリ/濡れミニタオル冷やし用

<冷房対策>
着替えタンクトップ
薄手大きめ綿マフラー
タオル


どうだーー!


<遠出用:ヒマ/災害対応>
ラジオ

チョコクッキー
ミニライト
雑誌
薬(多種類数日分)


こんな感じで荷物重い。
近場用の荷物もあり、さらに重い。
腰にはコルセット着けたが腰痛い。
荷物のせいかと思ったが、脚も痛い重い。
腰養生で安静にしててなまってたしな。


真夏の外出難しい。


--------

ゼイゼイ帰宅して「もう動けない」感じだったが、
ベランダで水やり。12リットルってどうよ。
高温でダニ湧いてて粘着くん撒いたよ。ううう。
これから毎日ダニ監視。
夜盗虫が出てないだけマシなのか。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

流れに乗るっていいですよ~

こんにちは。
カンペキ〜なお荷物ですね!!
ここまでしたら、腰痛くなるかも。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

asagao | URL | 2012.07.20 14:42 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

