--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2012.07.25 00:22 (水)  買物

ぎっくり腰でつらいので、事務イスを使ったりしてた。
これが5本足キャスター付きガスリフト式。
机に対する時はいいけど、シンクには高さ合わないよ。
肘掛けじゃまだよ。座面広すぎてジャマ。足ジャマ。

で、ちょっと座りたい腰具合の時のためのイス。
まさに今、この時、ぎっくり腰回復期養生のために!
買おうと思ったんですよ。

また買うのか!


事務イス2台あって、さらに追加。
これは折りたたみイスがいいのかしら。
いやいや、折りたたみは座面が低いのでは。

たためないし、木製品はあまりー


脚立兼用はどうか


布張り


しかしな、折りたたみだと、やっぱり出すしまうが面倒。
腰痛い時に持って来るのか?足ひっかけたりしないか?
出しっぱなしにできて軽くてジャマじゃない…
イス代わりにできるフタ付きバケツに、瀬の高いのがあればいいのに。
収納兼用スツール。床置きしてる物を入れられればジャマさ軽減。


こんなスツールがあったよ!



「また買い回ったのか!何をそんなに買う物が!」楽天で
いそいそと買ったのはこれだ。いい感じだ。

台所のG来ないゴミカゴと取り替えればスペース同じ。
フタすれば座れる。軽いー。
画像でわかるように、キッチンカウンターに合わせた高さ。
シンクで洗い物もなんとかできるね。
 シンク下に足は入らないから短時間で!
じゃがいも剥いたりするのは、ひざに袋置いてやったら楽だった。
えーと、ヨーロッパスタイル
空中で剥く切る、ぽいっと洗い桶に、ボウルに。

立ったままかがむ時間を短く。
立つ時は背筋を伸ばして。腹の皮を延ばす気持ちで。
価格はどうかとも思ったが、これはいい買い物。

稼働中のゴミカゴはダンナ購入品なので、捨てるわけにはいかないかな。
カバーで汚れてないし、ちょい置き毛糸入れにでもするかしら。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

今はここに買い回りネイルポリッシュが隠してあるんだぜ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。