--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.07.25 23:53 (水)  物忘れ対策メモ

目が疲れてる時は遠近両用メガネが疲れる。
どうも老化なのかバセドウなのかなんだか見え方がよくない。
今日はメガネ屋で近視用を新調。
乱視矯正はこれ以上無理!眼科行けや!なマシン検査。
んー、見えにくいわけだな。
調子のいい時は手持ちメガネで大丈夫なんだがなー。

とりあえず眼科は、よさげな医療機関をリサーチする事にして、
今までより乱視矯正強いのにした。フレームは流行のやわらかいの。
クーポンで割引(またか)もあり、まあまあの価格。
引き取りは来月あたま。
目の疲れがマシになるといいんだが。

眼科はいつ行くのかなー。
MRIとか置いてある施設の方がいいのかはたして。


-------

今日は買い回り分宅配が来なかった。
このスキに片付けておこう。


<今日やった>

おつかい/ダンナの薬(次の診察前に切れるあせる)
片付け/薄い防寒着をカゴの底へ
洗濯/一回 月曜の分はたたんだ
掃除機/2台使うと楽だった
食器洗い/スツール活躍コレいい!
ストレッチ/ゆるゆる背伸びいっぱいした


<気になる>

かゆい/あせも?
内出血/蟲さされ掻いた場所が紫
山獅子/Mac OS出たわー iLifeは?
iPad/今度こそ家計簿ソフトを!
ベランダ/じゃんごー♪

さて、これから生協の注文だよ。
明日は燃えるゴミをまとめるよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

