--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.07.27 00:02 (金)  買物

腰養生のため、台所仕事用スツールを!
いやいや、調子いいよ。

数日使っていい感じ


洗い物なんかは横向きに座ることになるんで、
長時間はいまいちかな。クッションもないしね。
足が入るカウンターなら、もう少し楽かも。


今日届いた

これの白。高さはだいたい同じ。
フタがクッション付きで、フチが片側ちょっと上がってるのが
腰安定していいなと思ってですね。
ふたつを便利さや体調で使い分けるという計画。
少し重いかなー。安定はよさげ。

ただ、クッションが溶剤臭いので干さないと…
ビニールはいいのを使ってくれよー。
そんなに安くないのにプンスカ。

両方とも中はがらんどうなので、軽い物を入れる。
穴あきの方は湿気こもらないし、ペットボトルがいいかな。
クッション付きは予備タッパやウエス備蓄なんかどうだろうか。
動かしやすいように重い物は入れられないのがネックか。


これもよかったけどね

これ便利。座れる。
口が意外とぴったり閉まる。震災時、水汲み置きできそう。
ハンドルが持ちやすいので、そこそこ重い物も入れられる。
重ねられるのもポイント高い。新色出たんだ。

前からあるカラフルなのは持ってるから、それを使ってたんだけど
シンク使うにはさすがに低すぎる。
今回のスツールでイッパイイッパイ。
靴を履く時に玄関で使うのによかった。


--------

今回の買い回りメインはネイルポリッシュとスツール。
ポリッシュは一部まだ届かない。入荷待ちだ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


腰に関してはやわらかめコルセットがもう一枚欲しい。
「ちゃんと姿勢を保つ」気分のためのコルセット。
本格的保護用は初期のみ。筋肉落ちるので普段はできない。
汗冷えしないウエストニッパーを探すかも。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

