--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.08.01 00:23 (水)  物忘れ対策メモ

もうどこへ出してもはっきりくっきり夏。
朝、コンビニでアイス選んでて気がついた。
なんだか空いてる。がらんとしてる。
高校生はちらほらいるが、いつもはもっとぎうぎうの…


はっ!


お子さん達、夏休みだわ。

気づくの遅い。遅すぎる。
もう10日も前から夏休みだわ。ひえー。
そう言えば、ツイッターでお母さん方煮え煮えだわーって
思ってたのよ。そうだよ夏休みだよ。
一日中子どもが家に!あああうっとおしい!!
普段幼稚園や学校で、群れでわきゃわきゃやってるのが家で!
たったひとりの母にエネルギーぶつけて来る怖い。

コンビニが平和なわけだわー♪



マジ気づくの遅くて、自分の脳が心配だけど
あ、暑いからな。毎日暑いからなっ。

---------------


<洗濯物が多い>

前からどうなんだと何度も書いてるが、いよいよ多い。
買い物から帰っては着替えしてたら、溜まるってば。
今日も干場が足りなくてシーツが洗えなかった。
毎日洗濯するか?いちいち洗濯槽拭くから面倒なんだがー。
着替えたっぷりあっても、いつでも寝込めるように洗濯しておきたい。
腰軽いうちにシワ伸ばし干しを…  病弱危機管理。


<野菜が足りない>

もう火を使うのいやだし、腰があやしいからしたごしらえ短時間にしたいし。
キャベツも根菜も重いったらどうなのよ。
もやしを活用したい。傷むから毎日買い物?暑い!


<用事多い>

そんな毎日のアレコレが増えているのに外出用事が何かと。
そう言えばお盆とか帰省とか夏祭りとか。
スケジュール決めて電車予約して荷造り計画して。
通院が皮膚科耳鼻科内分泌科整形外科歯科眼科?
そんなにいっぱい行けない。ああ水虫の薬が切れる。
役所の書類も期限来てるのが。銀行のあれは?
夏祭りの地図落としがまだ。
MacBook Proいつ買うのよ。雑誌記事読んだ?


いろいろと煮え煮え。
ブログめぐりがさらっと読みで物足りない。
もっとぐりぐり読んで、よけいなコメント書き込みたい。
体力と脳力が欲しい。
今日はめぐれてもいない。
落ち着けー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

