--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.08.05 23:32 (日)  物忘れ対策メモ

なんだか忙しい週が始まるのであれこれ。

<病院だ!>

皮膚科/ダンナについて行って自分も診てもらう
    かなり待つので雑誌とメガネ飲み物
内科/バセドウ 自転車でいけるかどうか?
   熱中症セットと着替えとおやつ
   午後用事あって早く帰りたいが、休憩は多くとる事
   立ちくらみと筋肉痛を相談 体重減はダイエットか悪化か


<帰省準備>

切符/予約済み 控えをプリントアウトする
電話/した
荷物準備/まだ iPadはwifiなのでモバイルにつなげられない
     Macを持って行くので段取り
おみやげ/配送分を注文するか乗換駅で買うか両方か


<夏祭り>

地図/プリントした ルートを考える
荷造り/プランを練る


<体力>

配分に注意/病院はタクシー使うかも
      でも筋力アップ的には自転車かも
      筋肉の痛みは熱中症とは思えないんだが…


------

うん、書いて見るとちょっと落ち着く。
コレ以外に手帳とメモとポストイット貼りする。
それでも忘れるやり残す。まあそうだろうー。


<現況メモ>

トマト/剪定ばりばり うすら黄色い実採りまくり
ゴーヤ/実つきまくり もっと葉を!
バジル/ひ弱 暑いからか?
ネイル/ポリ一週間保った やっと…
爪甲剥離/あと5ミリがなかなか…
日焼け/まままあ防護
汗/上半身水浴びか!
蟲さされ/短パンで水やりしてたらひどい事に
片付け/死守していた寝室がえらい事に
掃除/今月は風呂を重点的に
ネット/ブックマーク放出してないぎうぎう
    ブログめぐり時間が足りない もっとネット!
iPad/あろうことかゲームなどして時間の時間が


ネットに関しては、新しいMacBook Pro買えば速くなると思うのよー。
今、ちょっと画像処理が遅いのよねー。メモリも小さいしー。
あたらしいまくぶくがあればー。

家計簿つけたら買ってもいい。
んーぶつぶつぶつ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

