2012.08.12 23:04 (日)  物忘れ対策メモ

夏休みなので洗濯もしてませんし、
掃除は「趣味の掃除」しかやりませんし、
食事はがつんがつん手抜き帰省時はギボメシおいしいれす。
今日はダンナにお持ち帰りギボメシ残りをあてがい祭りへ。
暑い人多い海だ太陽だ東京駅で新幹線ワキャキャ売店キャなどと。

帰宅したらトマトがぐったりしてダニまみれだった。
ああ、朝の水やり、昨日の晩のシャワーを忘れていたよ。
赤くなりかけた実は鳥にやられる前に取らねばひいひい。
ぐったりにぐったりを重ね、夕飯はコンビニ飯。
こんな事になるだろうと帰路で買って来たのだ。
明日はダンナも出勤なので私も起動しないとなー。

とりあえず、朝食と弁当仕込みは今日なので

まだ夏休み。


ひゃほー!お風呂入ってゲームしよ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター