2012.08.17 00:13 (金)  物忘れ対策メモ

夏バテかもしれない…

夏休みにはしゃぎすぎたかも。
電車止まって「グリーン車乗り放題うれしい!」とかアホかも。
動かないから乗り物酔いしないし、みんな降りちゃって空いてるし。
空いてるから車販がしょっちゅう来てうれしい。
特にグリーン車はゆったり、しまいには貸し切り状態ウキウキ!
…ゆったりしてても、数時間遅れじゃ身体に負担だったかもね。

腰痛再発はしてないけど、あちこちの筋肉が痛い。
バセドウか脂薬か熱中症か別の不具合か?
原因はあれこれ考えられるが、まあ休養が大事かなと。
今日は昼寝などしてみた。
ちょっと楽になったかも。ちょっとだけ。


今日は熱中症危険!って情報だったから室内でできる事。
ゴミ集めや、物移動(片付けてるわけではない)、ごはん。
んー寒くなると動きたくなくなるから,いまのうちにあれこれしたい。
やっぱりあったかい時期の方がいいと思うの。
汚部屋なんとかしないとなー。…とは思ってるの。


また週末だ。休みだ!
明日はちょっと頑張って働かないと。
土日がっつり休むためにー。
片付けは… かたづけは…

ど、どこか、うっかり始めてしまった場所をやる!


---------

<食中毒メモ>
O157が肉以外から感染者出してる。
市販浅漬けがあやしいとなると、どうしたらいいのか。

また起きてしまった! 浅漬けによるO157食中毒


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター