--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.08.20 00:38 (月)  物忘れ対策メモ

土日休みはショウガ漬けやったくらい。
のんびり録画したドラマ観たりネットしたりうとうとしたり、
マンガ読んだり久々ジェルネイルしてみたり。
食事だけは頑張った。夏の具沢山麺を毎食あれこれ。
米が切れてるだけではないのよ。夏だからっ。

毎日暑いし、天候もよくわからない。
スケジュールはゆるゆるいきあたりばったりで行きたい。
でも予定がぼちぼち入ってる。

一日にひとつでも予定が入ると、一仕事終えた感で
もう洗濯そうじはいいかな、ってなっちゃうんだよ。
ぜってーやる事はゴミ捨てくらい。
これだけは相手のスケジュールに合わせないとな。
まあ合わせるのは燃えるゴミだけだけどな。


<やる事メモ>

米がない/たのんだ
ギボに頼まれてるもの/手に入れたので送る
こまごま可愛いもの/親戚の子に送る
本届く/何が来るんだっけ?
生協/おやつローテーション
ショウガ漬け/ビンひっくりかえし
冷蔵庫かたづけ/埋まってる食材掘り
服なんとか/ボロったのをウエスにしたいが予備は足りるのか
備蓄チェック/食料 飲料 手袋マスク
家計簿/銀行残高と未払い把握


<外回り>

歯医者/前歯が欠けてしまったー
目医者/どうも目の調子悪いよね
銀行/カード支払い口座の残高がそろそろ危ないような



<ネット>

ネイル関連/ポリッシュぅー見るだけぇー(ほんとかー)
買い物リスト/買い回り準備
家計簿さがし/iPadがいいのかな



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

蚊に刺されても掻き壊し流血防止にジェルネイル復活。
爪がしっかりしたと勘違いしない事。
まだ自爪は弱いから手袋/保湿継続。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

