2012.08.21 23:11 (火)  物忘れ対策メモ

おつかいが来週でもよくなった。
猛暑なので自宅でゆっくりする。

…はずが!

ゆっくりだとう。ナニを言っておる。
土曜日に欠けた前歯をなおしに行かなければ。
かかりつけ歯科は水曜休みだ急いで電話。
午前中なら診てくれるって。暑いからキャンセル出たか?
遠征用に凍らせておいたおしぼり持ってゴー。

前歯の充填だから光反応樹脂。
ジェルネイルの遠い親戚だね!
前歯だけやってもらって、細かいメンテは来月。

せっかくとなり町の歯科に来たので、帰り道スーパーへ。
暑いから途中避暑も兼ねる。ああ涼しい。


<お金いっぱい使っちゃった>

歯科/前歯がアレでナニなので4千円近かった
素麺大一箱ゲット/お中元売れ残り放出
災害用品追加/USBと単三電池で動く扇風機

素麺も扇風機も通販買い候補だったからいいか。


<明日も病院か?>

内科?/扁桃腺ぽい 夏バテかしら だるいが熱はない
耳鼻科?/鼻から来てるかも? くしゃみしすぎかも?

とりあえず内科に行くのかな。


<やる事たまってる>

目についた順にやるからもう!
やる事メモをちゃんと読めよう…
トマトの選別とか明日でもよかったのに。

みにトマト赤いの100個冷凍したよ♪
解凍して料理に使うんだよ♪

いいけど、ケーキが金曜日に届くから冷凍庫あけとけよー。


<ジェルネイル>

ガスパーマブルが仇に?
奇怪!じとじとするジェルネイル!
はがれないでー爪先がギザらない安心感。



同じじゃないけど扇風機はこんなタイプ


単三電池でも動くというのがポイント。
うちの電池は単三充電池を多めに備蓄の方向。
使い切りはどんどん使ってなくしていく。
新しく買う小物はできるだけ単三対応に。
MacやiPadの充電が単三でできればいいのにー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター