2012.08.24 00:00 (金)  物忘れ対策メモ

のど風邪を治すべし!

ごろごろごろごろベッドで布団蒸しされてた。
洗濯昨日やっておいてよかった。汗だくで着替え。
うーうー暑い。だらだらあせっだっくだく。
のどの痛みはかなり楽。もう一歩だ。
今日の家事はご飯以外はゴミ捨てくらいか。
トマトだけはちゃんと面倒みたからいい。


<買い物リスト>

備蓄が少なくなってる飲料類とか少しずつリスト。

炭酸水
ジュース
洗剤
空気清浄フィルタ
たしかMacの何かが
欠け食器交換が備蓄で足りるか
冬支度はまだか(早っ)
ディスポ手袋在庫チェック
肌着とか
おやつとか
乾麺と豆
本とかトイレ用品とかあれこれ?


<お楽しみは家計簿チェックのあと>

除光液いろいろ
ジェルネイルのライトは今のままでいいのか
ジェル新製品があれこれ出ててどうしたら
そろそろハンドクリーム更新(いよいよ!)


<買い回り関係なく買った>

コーヒー備蓄がなくなった
ボックスシーツだけボロボロで洗い替えなくなった
 あれだけシーツ類あるのに


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

明日はちょびっと働くよ。
どにちのためにー!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター