--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.09.04 23:35 (火)  不器用ネイル

買い回り前日にこんなものを見て回って、
私はいったいどうするつもりなのか。

ポリッシュの除光液をあれこれ試してる最中。
アセトンちょい入り
アセトンフリー
オレンジオイル系
大豆オイル系
オーガニック系

まあ、色々あるけど、爪に塗る方を変えれば
アルコールでも落ちるよと。
アルコール系除光液で落ちるネイルカラーも気になる今日この頃。


ベース(兼トップ)とカラーを一緒に買うとお得とか


いやこれはもう買っちゃたんだ。
強度はあまり出ない気がするので、もう少し爪厚くなったら試す。
害のない成分しか使ってないとか能書きがあれこれ。
上からジェル乗せてもいい/でも保たないよ
プレゼントと売り物のリムーバーは成分が違う/売り物はエタノール多め?
これなら一日だけ塗りたい時なんかもいいかなと。


生協カタログに載る事もある胡粉ネイル

ケンコーコムは種類がない。今はこれだけっぽい。
エルパソマート だと大体揃ってる。

こんなんもあるし


紙ラベルなしの胡粉ネイルもあって、同じ物なのかどうか?
似たボトルデザイン、中身も胡粉ではあるらしい。
ワンデイネイル

色が少ないのと、サンプル画像がいまいちだがはたして。

これはまた別のセット



前からあるのがアメリカ物だがハニービーガーデンズ水ベースネイルエナメル
いっぽん10ドルとかすると、輸入すると高めになっちゃう。重いから送料がね。
ブランドのサイトは色や使い方などを見るだけにしてビタミン屋で買おう。
例えばiHerbVitacostなんかは、ちょっと割引き。
最近Vitacosutが国際郵便の重さ上限決まってるエクスパック風味を扱ってる。
日本向けもちょっと、ちょっとだけ力を入れてるみたいだ。
iHerbは日本人がいるっぽいので、問い合わせはいいんだが価格がいまいち高ry

個人輸入しかないので@コスメも口コミ少ない。
ここの除光液は落ちが悪いけど、変な臭いがしなくて好き。
サプリのついでで、パックに余裕があったら買う。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

水ベースのネイルポリは今回買わない。
爪が割れにくく戻るまでは従来品かジェルネイル。
まだ素爪だと細かく割れてあちこち引っかかる。
たまに実験ぽく半日つけてみようかな。くらい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

