--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.09.10 23:57 (月)  物忘れ対策メモ

月曜日はゴミが多い。
週末に宅配が来て、パッキン類がゴミになるのだ。
菜園剪定したのを干したのをまとめるのだ。
冷蔵庫の整理をするのだ。

冷蔵庫なあ、最近無駄少なかったのになあ。
さつまあげパックあけて、別容器に入れてたのを忘れてたよ。
いつのかわからない。一週間以上は経ってるのは確か。
臭いもかがずにゴミだ。夏だし、仕方ない。
他にパック入ったままのさつまあげが一個。何でだ!

自分の眼と脳にムカついてもう少し整理。
ドライフルーツ使いかけがあったのでレンジケーキ。
卵、牛乳も使ったぞ。期限間近のミックスも使ったどうだ!
テケトーにやったらうまくいかない…計ったのに…
途中までシフォンケーキのレシピ見てて、ホットケーキミックスで
ケーキ作るレシピは最後に見て修正かけたんだが。
シフォンのレシピが!おまえが!
レンジの時間調節してなんとか仕上げ。
おいしいからヨシ!

他にもフィルター替えたりあれこれ。
ゴミ袋2つになって鼻息も荒く、今日の日中家事を終了。


ベッドの足元片付けてホコリ取ったり、
タイルカーペット部分替えしたり、
本を少しまとめたり、チョコチョコ仕事が多かったかな。
ちまちまと毎日片付けしてて満足。
数センチ角でも片付け続けるのだ。
洗濯は明日に回した。


地層形成もしてるので、汚部屋っぷりは増している。
片付けても片付けても。うふふ。(うふふ?)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

