2012.09.17 00:20 (月)  物忘れ対策メモ

土日なのに早起き。6時台に朝食を終えている。
休みをマンキツする気まんまん。


で、ずっと寝てばかり。


Mac開いてメールチェック…ぐー
ついった開いてTLをさかのぼ…ぐー
TLから誘導されたサイトに…ぐー
昼ご飯がんばって作った食べた食休みを…ぐー
うとうと ぐー
ふにゃふにゃ ぐー

ひどい♪

おうちでバカンス気分。
なにもしないでゴロゴロなのだー。
TVは録画たくさんしておいたのを観ててぐー。
マンガ買ったのに少ししか読めないし。
弛緩というのかこれは。
金曜にも半休とったのにこれでは!


なので、剪定とゴミ集めだけやっておいたのよ。
ゴーヤの収穫もしたし、トマト実選別もしたしいいか!
片付けも10分だけしたし、午後はゆるゆる働いてるかな。


マット色、補正繰り返すも爪先縮みどうにもならず。
ネイル塗り直しは、いつものOPI/NYCBで楽々。
何でこれだけセシェで縮まないのかな。
単に新しいから乾きやすいとか?謎。


ツイッターで鍋話あり、また鍋熱再燃。

京セラ

セラミックは丈夫らしい?熱伝導がいいらしい?
レビューを見るといまいち意見もアリ。
大きいのは重い。白は着色する。焦げ付く?

パール金属


アイリス

取っ手が取れる。サイズが多い。
調理中のフタも保存用のフタも別に買える。
…んー。ティファールも取れるのが気になってる。


フライパンは片手持ちだから、取っ手が取れない方が安心なんだ。
十得鍋の片手持ちがなかなかこれが重くて…
ひっかけるだけの取っ手だから怖くて。
鍋なんかミトン使って両手で持てという事だが。

十得鍋はこのまま冷蔵庫で冷やせるのがいいんだー。
フタが兼用で無水鍋っぽくなるのがいいんだ。
重いから片手だとサイズ限定だけどな。

あれもこれもオッケーな鍋はなかなかないな。
手持ちのティファールが寿命来るまでに決めなければ。
28センチフライパン。フタもあるとうれしい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

ネットでネイルもの巡りしていい色ポリ探し中〜。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター