2012.09.19 22:43 (水)  物忘れ対策メモ

夜中に何度も目が覚めた/筋肉つってる
雨が断続的にどばーと/湿度MAXエアコン頑張れ
気圧が変動/ぎゅんぎゅんぎゅん


今朝はもうあかん感じで早起きした。
体中がこわばってる。脚の激痛また来るか?
寝付きも悪かったんだ寝不足ひどい。

なので、

今日も午前休み。


ゆっくり身体を休めて、少しよくなったかな。
午後からは筋力を使わない作業をぼちぼちと。

空きペットボトル片付け
オレンジカット ぶどう洗って粒分け
ゆでピーナツむき
ゆっくりと洗濯物たたみ
宅配の受け取り 検品はゆっくり少しずつ
ゴミ集めも小さいのをゆっくり
水やりは雨吹き込んだのでなし

そして夕飯は非常食レトルトカレー。
無印イエローカレーおいしゅうございました♪

体調悪いのも非常時と言っていいだろう。
試食ではなく、非常食で乗り切る急場である。

そして寝ててもできる片付け。
雑誌を読んで資源ゴミに出すのよ。
今日は男が妊娠するマンガを読んだわ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター