2012.09.20 01:09 (木)  物忘れ対策メモ

午前中はまたしても撃沈。
寒気微熱?のどが冷たいので布団蒸し。
ほかほかダラダラ汗かきして着替えまくり。
しょっぱくない汗なので数枚を乾かしてローテ。
少しでも洗濯物を減らすんだああ。

ベランダで剪定して放り出しておいた葉や枝集め。
また少しは干されて減量してるのよ。雨で微妙だけど。
ゴーヤの花もぼたぼた落ちてるを拾い集め。
しっかりゴミ出し。

ご飯はきっちり。
新米を少しわけてもらったのを炊いた。
香りがいいねえ。おいしいねえ。
でも種モミの方がうまみは上なんだよねえ。
今年は残ってないんだ。残念。


今日、読み始めた


英米の汚部屋/ゴミ屋敷問題。集積する人達。
「ネットで汚部屋」カテゴリに少し動画があるんだよ。
大量消費国で起こる問題なんで、日本より年季が入ってる。





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター