2012.09.24 00:27 (月)  物忘れ対策メモ

猛暑飽きた飽きたーー。
今日はやっと涼しいんだけど、また気温上がるっぽい。
いったん下がって上がる…と、キツいよ。
まあ、ぼちぼちゆるゆるやっつけて行こう。

10月はゆるゆる大掃除の正式開始だ。
 一部フライングしてる方も
目がおかしいまんま。眼科も探さないと。
水栓修理をあたたかいうちに。
家計簿おおまか〆を簡単に。
 家計簿ソフトも探してるー
Macのバックアップをそろそろ。
年賀状をまだ整理していませんが。もしもし?

ちょっと頭に浮かんだだけでこんだけあるし!
浮かんでないのは山ほどあるんだろうね。ねえ。


あせるな。少しずつ。確実に。

-------

土日は災害メシを消費しつつ手抜き。
ソイジョイ久しぶりに食べた。
海藻成分入ってるんで注意深く見守る。
野菜など下ごしらえしたりはした。
弁当総菜の仕込み/冷凍も少し。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おはようございます(o^∇^o)ノ
肌寒かったり、また暑かったり・・はいやですねぇ〜!
どうしても日中は暑いので、服にも困ります。

家計簿つけてるなんてエライわ〜!
私は今までつけて 続いた事ないです(笑)
Macのバックアップ、私もしなくっちゃ!
外付け用のハードディスクを買ってこなくてはと思います。

10月になると、いろいろしなくてはと焦る時期になりますねぇ・・・。

目の方は調子悪いんですか?

みしん | URL | 2012.09.24 09:20 (月) | 編集

家計簿ねえ

みしん さん

新婚当時はガツガツやってたんですがw
今は後払いが多すぎて出金ずれまくりがどうにも気になって、
それを把握しようとドツボにはまり終わらないと言う。
半年くらいで銀行残高と請求書でプラスマイナス見るくらいしか出来てません。
ハードディスクも買ってあるのにやってないとお約束の流れですー。
あせるけどがまんー。

目は眼精疲労がひどくてどうしたものかと。
花粉症の薬で目が乾きやすいとか加齢とか色々ありまして。
MacBook Proのレティナモデルが欲しい〜。

インデックス | URL | 2012.09.24 16:38 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター