2012.09.24 09:48 (月)  不器用ネイル

OPIのニューヨークシティバレエシリーズはお気に入り。
薄付きでムラになるけどさらさらっと2度塗りのムラ部分には
キラキラをさらりとなでてみる。
何だかよくわかんないけどキレイさん。

丸ホロがランダムにちょびっと着く


この組み合わせは縮まないし、保ちもいい。
今回一週間以上保ったのは、ボンダーも使ったからかも。
一番下のエンビーを塗らなかったからかも。はたして。

ケンコーコムでも売ってるボンダー




次はOPIのデザイナー(日本限定色)に塗り替え。
エンビー+ボンダー+DS2回+セシェたっぷり。
特に気をつけてなかったけど縮みまったくなし。
顔料や溶剤でセシェの相性があるのかな。

この色(他店の半額だ!)


で、今探してるのは2010年バーレスクとタイアップのやつ。
普段買うアメリカ店には在庫がない。ラメが欲しい。
セールで出して来ないだろうかと…

楽天は揃ってる所がないのだー。
アメリカ現地向けの店も見てるけど、うーん。
品があるか/日本に送ってるか/ペイパルってどうやるんだ
いよいよ英語で読み込むしか。
ぐぐる翻訳で暗号解析…うーうー。


こういうラメが6色あるの。
ぎちぎちラメでフレンチっぽくしたい。
国産ラメはいまいちセシェと相性悪くて苦戦中。
OPIだと大丈夫な 気 が す る 。






にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

送料込み700円以下希望。無理かなあ。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

O.P.Iが 安いですね!!
先日 ソウルに行った時に、ベイスとトップコートと ピンク系の3本だけ買ってきました。
キラキラを上にちょっとつけるといいですよね。
わたし的には 一番最初のシルバーみたいなの欲しいなと思いましたp(*^-^*)q

みしん | URL | 2012.09.25 20:37 (火) | 編集

キラキラいいですよね

みしん さん

バセドウ爪で始めたネイルにどっぷりはまってます。
今日Loft行ったので見て来たら2,100円だし色数ないし、
私はネットで買うしかないのかなあと。
楽天でもアメリカから送る店が安いです。
ピンク系だけでも相当種類あって楽しいですねー。
薄いピンクににピルエット部分乗せが気に入ってます。

インデックス | URL | 2012.09.25 23:41 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター