2012.09.24 22:57 (月)  物忘れ対策メモ

日々の生活で出るゴミで、片付けゴミじゃないんだな。
しかしこれを手抜するとマジ床なくなるから。
虫食いで読んでたマンガ雑誌をチェックして連載読んで資源へ。
ベランダで剪定、干しておいたのも一緒にゴミ袋へ。
ペットボトル乾いたのをゴミ袋へ/昨日今日の分洗う。

生きている限りゴミが出る。


<今日の痛い>

右尻からふくらはぎ脇が動ける程度の痛み。
足を浮かせた瞬間に「うお!」な痛み。でも歩ける。
漢方はしばらく飲み続ける。
我慢できないようなら鎮痛剤も出動させる。


<明日のために>

また外用事かもしれない。
足が痛くなければいいんだが。
漢方と湿布を持ち歩くか?
あれこれ充電しておく事。


<今日の気候ストレス>

寒い/暑い/乾燥/じめじめ
いったいどうしたらいいのかサッパリわからん。
気候変動は免疫の危機。無理禁物。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター