--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.09.26 00:10 (水)  物忘れ対策メモ

寒かった…

今日はせっかく遠征だったが、用事に時間かかって
お楽しみのお買い物に時間があんまりとれなくて…

とか言いつつ!
Loftでネイルをふわふわと物色したった。
しかし!OPIは!2,100円である!ふわー。
いやいや、これが本来のッ希望小売価格でね。
ORLYは1000円ちょっとなのにね?不思議ね。
ホリデイ限定色はないし、ピンクやベージュばかりで

これ持ってる♪


とか、確認してただけのような、やな客だな。
両面テープとか猫シールとか、ネイル関係ないものばかり買った。


となりの雑貨屋でパラドゥの投げ売りをやってたので、
「OPI一本分♪」などと189円(半額)惑星シリーズなどを…
これってシーズン毎に総入れ替えなのかな。
今7-11に行っても売ってないのか。
今買わないと…と他の半額もあわせて12本。

もしもしー、指は10本しかないわけですがー。
何をもくろんでますかー。


<夕飯はまた手抜きだ>

沢山歩いてまた脚がおかしい。痛い痛い。
台所に立てる気がしないわー。買って行っちゃうわー。
カルディでチャイブのクリームチーズと生ハムをお安く♪
ポンパドールでフランスパン焼きたて♪
手抜きっておいしいステキ。


<寄り道がいけなかったか>

脚が尻が

痛い 痛い 痛い!

念のため整形外科に…うううう。
それは別記事にううう。


<明日も手抜きするぞ>

脚が尻が加齢ショック(えー)が。
よわよわとネイル関連の整理でも…うふ


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あまりコメントできてませんが毎日楽しく拝見しております。
体つらいときは手抜きでもよし!私は最近ほぼ毎日手抜きー。

2ヶ月くらい前だったか、美容院に行ったときにOPIのセットが
売られていました。ミニーマウスの柄の箱に入っているものやら
なにやらあって、「お、これがうわさの…」(うわさって、インデックス
さんのお話だけだけど)なんて思って見てました。
私はネイルをしないので、ネイルの記事は未知の世界で楽しいです。
爪を磨くくらいのことはしてみよーかなー。

ntアイス | URL | 2012.09.26 11:44 (水)

本場だわー♪

ntアイス さん

いいなー。リップマンとか売ってるんだろうなー。
しかしアメリカ本国でも、棚がスカスカの時があると聞いて、
「つ、通販の方が品揃えいいし!」と強がっていますよ。ええ。
リップマンも他ブランドがそうのうちパクるし!ええ。
しかし指は10本しかない。足の爪はみずむs…

爪の手入れはネイルオイルと甘皮ニッパーをお薦めしておきます。
これでちょこっと磨いてあったら、とても上品だわー。
ポリッシュはネットで眺めるだけでもいいし!(と、自分に言い聞かせ…)
も、もうすぐホリデイシリーズが各社から発売…ふー!(うろたえ)

インデックス | URL | 2012.09.27 00:10 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

