2012.09.29 00:03 (土)  物忘れ対策メモ

ちょっと聞いた?
9月ってもうすぐ終わっちゃうんだ。
2012年は四分の一しか残ってないんだって!

聞いてないよー。


と、あせってるふりをしてみたが気合いは入らず。
うーむ、座骨神経痛の薬が眠気の元なんだろうか、眠くて。
早めに寝るとか、遅めに起きるとかすればいいのかな。


<宅配届いた>

Vitacost/18日注文分なので順調に配送されたみたい
     今回はメール便のようなものでお安く。
     この程度で届くなら、まとめ買いは程々にできるね。
ケーキ/街の洋菓子屋さん冷凍カットケーキ 解凍中
本  /ダンナのかー


<そしてまたしても買い回りが>

前回買い漏れ分はアイテム数で10もないなあ。
今回は期間が長いのでちょっと在庫点検してから。
来月なかばくらいまでになくなりそうなものチェック。
5店舗未満なら別キャンペーンで。
それともMacか?いやまだそんな時間取れないし。

それより家計簿をだな…

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター