--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.10.01 01:03 (月)  物忘れ対策メモ

ちゃんと剪定もして、枝も葉も片付けてゴミ拾い。
さあ台風め、来るなら来い。だったんだ。

なのにさっきカラコロとベランダから音がしてて。
おっかしいなー。プラ鉢は重し入れたはずー。
…あ!
水やり用ペットボトルが置きっぱなしだよ!
あの、逆さに刺しておけば徐々に水出ると言う。
脇に片付けて忘れてた。ああ。


今さらなのでまあいいや。


<週末のおやつ>

ロリアン洋菓子店のカットケーキね、
5個選んで買い物ボタン押すのね。
いっぺんに解凍するのを5個ずつにするとして、
箱の中の組み合わせを考えたりしてうふふふふ。
昨日はモンブランとシュークリームとラズベリーのなんか。
今日はモンブランとシュークリームとロールケーキ。
そんな感じで、食事は野菜中心だ。
だけどやっぱりカロリーオーバー。
要調整。

このセット、10月はお休みだから大丈夫。



<買い回り>

スウェットに穴開いたので、やっぱり買い回る感じ。
裏が綿パイルのと、あったかパイルのが欲しい。
上下揃ってなくていいんだ。
ユニクロじゃ買えない、ごくごくオーソドックスなの。
ゴミ出しくらいなら行けちゃう程度でいいから。
そんでネイルのあれこれがまた。ああああ。
浄水カートリッジはレジ通した。
菌は在庫1つあるので微妙。
換気扇フィルターが安かったら買ってもいい。
野菜ジュースもいいが、備蓄整理をしたらどうか。
後はざくざくカートに入れて吟味だ。ぎん…

本は明日発売分をチェックしてから。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

