2012.10.05 00:13 (金)  物忘れ対策メモ

いやー病院て疲れちゃってね。
それなのに帰宅してから洗濯とかして働いたら、
翌日は沈没だよ。あちこち痛いひええ。


<宅配>

買い回りの宅配がぼろぼろと届いている。
少しずつ開梱/検品。
激安トレーナーなども買ったが、まずは洗濯にまわす。
マイクロファイバー毛布は洗濯しなくても臭くないメーカー?
去年と同じ所だから、多分そのまま使える。
ネイル関連は少し。ちょっと遊べるものを仕入れてみた。
ブランドムックが欲しい物が売り切れで…清算が遅かったか。
ドライフルーツも届いたのでレンジケーキそろそろだな。


<ベランダ片付け>

台風とダニで傷んだトマトを毎日毎日剪定しているので
ゴミが毎日出るのだー。
実も枝が死にかけは、青いままどんどんもぐ。
ゴーヤは台風で瀕死だから、ちまちま撤収。
年末までかけて撤収するのよ。


<明日やる>

ゼリー作り/アプリコット果肉解凍してある
レンジケーキは作れたら/ドライフルーツは少しシロップで戻す
洗濯/届いた衣類と今使ってる毛布をー
紙資源まとめ/ゴミ小屋まで持って行けるか
無印/備蓄食料とか物色始めないと
生協/資源まとめておかなきゃいつも忘れる
バザー/そろそろ回収だ急いで集めるんだ!



バニティはこっちでぽちった

メイク関連があちこちばらけ過ぎてるから化粧をしない仮説。
ちょっと大きめバニティで筆も入れられるとかなんとか。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター