2012.10.06 00:26 (土)  物忘れ対策メモ

毎日眠い。気圧が低いせいだー!
ちょっとマテ、高めでも眠い。
それは秋の眠気ではないかなどうかな。

ふと思い出した。
座骨神経痛の薬パンフで注意書きあったような。
マイペンライみたいな名前の…ってそりゃタイ語。

オパルモン
副作用に眠気は載ってるけどどうだろう。
血流がよくなるってのは血液サラサラ系の薬か?
血栓予防もできて、擦りむきキズはかさぶたできにくいのかな?

鎮痛に飲んだボルタレンの眠気副作用は0.1%。

傷み疲れ、かばって動く疲れ、気候、
睡眠中にうっかり痛い動きして睡眠の質悪いとか?
まあ夜更かしが原因ですがね。そうですね。


<宅配は今日もキタ>

ガーゼタオル/前回の買い回りで注文し忘れた
バニティ/一緒のムックはカタログなんだけど猫かわいいいいい
本/ダンナのだ ちぇー
まだ来てないのは歯ブラシとネイルチップかな。


<無印週間>

カレーの新製品出たあれもこれもってやってたら一万超えた。
もうちょっと考えてから清算する。んー。


<家事もした>

洗濯3回/ワイシャツも
ゼリー/アプリコットの
レンジケーキ/型レシピのバターをグレープシードオイルに変更
       ドライイチゴ刻んで水ひたして混ぜ込み
       500w 5分30秒やって蒸らし
       放置で型のすみに水滴ついてふやけたのが失敗
       生地フカフカ しっとりはちょい不足なのはバター不足か
掃除機/洗濯物のホコリやケーキ粉こぼしで何度もかけなおし


<ネット>

生肉食、主に豚の生レバーの話題が熱い。
小さな生き物達の活躍が期待され…するなよ!
条虫の鉤つき、頭割れ、海外勢とか胸熱…なるなよ!
ウイルスや菌も頑張ってて感心…してる場合じゃ!

東電のビデオがまた一部公開されたがこれがまた。
震災、原発カテゴリ記事はなかなか書けない。
情報が多すぎ深刻すぎ複雑すぎて手に余る。
しかし、私の脳が片付かないので、データだけでも書くか?
ペンディング。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター