--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.10.10 01:23 (水)  物忘れ対策メモ

今日は外用事。

クリニックで座骨神経痛の薬もらうとか、
スーパー行くとか、病院おつかいとか色々。

なんだか医療機関がどこも大盛況だな。
イスが足りない。外で立ってる人が何人も。
整形外科なのにひどいなんでこんなに今日に限って?

って、連休明だからですね。
足腰以外診てもらう患者なら立たせとけてなもんで?
早めに行ってよかった。しかし人多い。
予定では夕飯の支度余裕な時間に帰って来るはずが押せ押せ。
お金もどばどばと出て行く恐ろしい。
まあでも連休たって、レジャーなしですし!
外食もしてないし!買い物も行ってなかったし!
いいのかそれでー。
いいのかー。


<無印で>

レトルトカレー備蓄を補充。新製品も試食用を追加。
ミニ泡立て器など、ちまちましたキッチン小物を少し。
化粧水の小さいのを試し買い。
これでつぎの無印週間まではネット買いはなし。


<ネイルブログで>

あちこちポリッシュなネイルブログ回り。
フランスにステキ玉虫ポリが!ステキポリが!
金箔ポリはあちこちで売り切れで、欲しいけど高価で
でも日本のデパート価格通常品に色つけたくらいで買えるわけで。
シャネルそっくりさんジェシカもステキねえ。
チャイナグレーズのそのピンクラメかわゆう。
みなぎれ物欲!


<今日スーパーで>

調理小物増えてるのでつり下げフック買って来た。
シリコンへらは引き出しに入れると摩擦でひっかかるのだ。
皮むき器は歯がついてるので引き出しに入れたくないのだ。
テナントの100均でもあれこれ物色。
ACの「速乾」ネイルトップコート発見し、「これがうわさの!」と
ほくほく買って帰ったら逆評判だったうえええ。
いい評判のマジ速乾トップがあったはずなんだがダイソーブランドかなあ。
あとは新商品ぽいポリプロピレンケースを試し買いとか。


<夕飯したく大手抜き>

夕飯は塩ブタ細く切ったらやわらかかった。
サラダにまぜてどんぶり野菜食いまくり。
豆ご飯にあれこれ入ってるので、これでいいやと。
作ったのと買ったの両方うまいおやつ充なので問題なし。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

