2012.10.11 00:14 (木)  修理

キッチンセットのぞんざいな灯りが蛍光灯なんだ。
ほら、あの、シンクの所についてるヤツ。
あれがチラチラするんで、昨日蛍光管買って来たんだ。

一緒に買って来たフック取り付けて使いやすさに満足。
さて蛍光管交換…て、はずーれーなーいー。
カバーがぞんざいでガクガクしてるんだが、劣化も激しく…
なんとか外して、さあ交換と思ったら長さが?


長さが足りませんね!


前回、電気屋で買った時に買い間違えて交換に行ったんだ。
それで今回はちゃんと間違いなくー
すぐ交換するために寄ったついでにスーパーでー
電器屋の方が安くて種類もあるのにーー

なんで間違った方が正しいと思ってたんだ?


キッチンセットの蛍光管は15W


忘れないように、あえて修理カテゴリで。
次は間違えない!

10W管買ったの、これで3度目だよ。
今回は確信を持って10Wを選んで来たのにこのザマ。
どうなってるんだこの脳。15じゅうごジュウゴ!


-------

今回の交換手順
サービスカウンターで相談
ブツとレシート渡す
正しい商品も渡す
返品レシート打ち出し
新規購入レシート打ち出し
差額支払い(40円)


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター