--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.10.15 23:58 (月)  物忘れ対策メモ

体温調節がうまく行きません。
秋が憎い。キンモクセイが憎い。


咲き始めました。


悪魔の顆粒花キンモクセイ。
つか、うちの近所の人が鬼悪魔。(言い過ぎ)
これからあぶくが沸き立つように咲きまくるのだ。
各家にキンモクセイ各集合住宅にこれでもかとキンモクセイ。
公演にも道ぞい(おおげさな生け垣?)にも古い家なんかすげー大木が。
どこを向いても地面が一定量あればキンモクセイ。おかしい。
新築戸建の植栽セットに、キンモクセイを必ず入れるのはどこの陰謀か。
ものには加減と言うものがあろう。

キンモクセイのガス室を抜けないとどこへも行けない。
帰宅してもしばらく苦しむ。鼻の穴が汚染される。
ディオリッシモをぶちまけたようなニオイになるまでもう少し。


秋怖い。

-------


今日はゴミ捨て頑張った。
ベランダゴーヤ撤収ゴミも!


<お買い物計画>

またか!また買い回り準備か!
災害備蓄点検したら、期限切れが多々。
バセドウで混乱した時期の買い出し分がテケトー収納でな。
震災後の備蓄は先入先出管理をこころがけてるがしかし。
無駄にしない普段使い品ローテ備蓄にはまだまだだな。
古いもの活用/廃棄/新しく補充しなくては。

灯り電源系/ランタン欲しい 電池買い増し
コンロどうするか/カセットコンロは普段使わないからなー
なんかあっためるやつ/ポリパックでお湯湧かせるの高いんだなー
水/500mlは楽天、2Lは生協
レトルト/カレーは無印で補充済み
特別な品入れ物/バールとか?非常用トイレパックとか?
おやつ自作系/アメリカンなミックス食べてみたいけどどうでしょう
普段着/すり切れたスウェット更新(楽天?セシールにする?)
寝具系交換/あんなに持ってたのに…どこへ…


何をやるにもまず片付けからなんだがね。
床面積を維持するだけでせいいっぱいだ。
いったん作業エリアを広げないと無理か。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

