--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.10.16 23:29 (火)  物忘れ対策メモ

昨晩から今朝にかけて、
15項目くらい書き出したやる事メモ。

ふたつしか終わってませんが?
どうした事か。どうなってるんだ。
つくろいものとか半年くらい前からあるのはともかく。


<メモ以外に流れ出やる家事があったから>

洗濯/洗濯物たたみも
ボロ探し/すり切れものをウエス候補に
タオル地糸切り/パイルがーびろろろーん
食材廃棄/ひどいのみっけ
アクリルタワシ作り/さすがに在庫切れ
備蓄整理/開梱 段ボール解体


<趣味の>
ネイルポリッシュカラーチャート/20色(!)まだまだこれからだああ
本ちょっと読み/なかなか終わらない


メモは終わらないけど、けっこう動いたんだ。
この勢いで 毎 日 やれば追いつく…
しかし、明日は低気圧がいらっしゃるようでね。


<体調メモ>

昼メルカ1錠の日
前日(メルカなし)だるい寝付き悪かったが
午前中自動機械的に動く
昼眠いがコーヒーで無理矢理
夕方から手足ゴワゴワ
夜ああもうだりい神経痛がけいれんが

メルカなしの翌日が動ける日なのか?


--------------


おやつメモ

ロリアン洋菓子店なんだけどな。
今月カットケーキ休みと思ったらこんな。


5セット選んだらモンブラン10個でも!


12セット選んだらモンブラン24個だ!



冷凍庫、血脂、腹脂と相談。
期限があるから計画的に!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

